"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

田端駅北口にある絶品回転寿司の「もりいち」☆驚きは美味しさだけではなかった❗❓

みなさんこんにちは❗

東京ロハスです😃

 

今日は常連の方から教えてもらい、

田端におすすめの回転寿司がある

ということで行ってきました❗

 

田端駅から徒歩1分のところにある、お店の名前は「もりいち」

少し調べたところ、神保町や亀戸にもお店があるみたいです😊

ですが、常連さんが仰るには、特に田端が美味しいとのこと❗

期待しながら、お昼に足を運んでみました🏃

(早歩きで...笑)

 


f:id:lohas-superstaff1:20191214110847j:image

 

さすがの人気店なのか、到着すると入口辺りに待っている人も…

けれど数分経つと中から出てくる人もいてすぐに入れそうでした😁

お昼の回転寿司となると、やはり回転のスピードも早いようです👍

ダジャレのような言い回しになってしまいましたが🤣

 

ちなみに隣にある「スタミナラーメン」の香りが周辺に漂っており

こちらもかなり気になりました~。次の機会に行ってみたい😍

 

というわけで店内に入ります♪

 

とても賑わってる様子です♪

ここの特徴は全皿180円という値段設定にあります😃

増税前は150円だったというのですから驚きです👀❗

最初はサーモンから頂きましたが、確かにひとくち食べてすぐ分かる美味しさ❗
これは確かにオススメできるレベル♪


f:id:lohas-superstaff1:20191214111310j:image

 

その後はマグロやはまちなどを食べましたが、

特にはまちが美味しくてリピートしました~😍

 

回転寿司ってどこで止めるかが悩みどころですね🤣

一皿追加しようかと考えましたが、

午後眠くならないようになどその他3種類くらいの理由を考えて

今回はあっさりめの6皿でフィニッシュ❗


f:id:lohas-superstaff1:20191214111328j:image


f:id:lohas-superstaff1:20191214111338j:image

そして後で気がついたのですが、

違うネタを一貫ずつ握ってくれる「ハーフ&ハーフ」や

ご飯少なめの「シャリ小」といった注文の仕方もあるそうです😋

特に「ハーフ&ハーフ」であれば

より多くの種類のネタを食べられるので、

そういう部分もポイント高いですね♪

 

そして会計中にいちばん驚いたことが…

なんとなんと❗❗

12時までの会計であれば全皿180円が全皿130円になるそうです❗

(入店だったかも?おそらく会計時です)

これが130円に❗❓❗❓

12時前の会計ができる状態だったら、

うっかりもう1皿いってましたね👍

 

これは、また行きたいお店の一つになりましたね♪
次は12時前に行ってきます😁

 

 

【お店情報】※食べログより

アクセス

 JR山手線・京浜東北線「田端」駅北口 徒歩1分

営業時間

 11:00~22:00

 日曜営業

支払い方法

 カード不可

 電子マネー不可 

tabelog.com

 

 

 

東京ロハスホームページ

 

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます😄

 

★アクセス★

👉駒込駅からのルート

👉田端駅からのルート

 

★スタッフTwitter★

★スタッフInstagram★