"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

駒込の定食屋「ときわ食堂」!ボリューム満点☆エビフライ定食♪

 

みなさんこんにちは❗

東京ロハスです😃

 

今回は駒込駅から徒歩1分の、

ときわ食堂」に行ってきました🏃

 

駒込駅を出て六義園と反対方向に進んでいくと、

 

見えてきました!!

 

12時前くらいに到着したのですが、すでに並んでいる方が❗

並んでいる間に店内の様子を眺めてみる👀

とん汁を推してる感じ🤔

エビフライも有名らしくオススメしていました♪

 

入店してメニューを確認すると

エビフライ、メンチカツ、

アジフライ、ネギトロなどなど、

様々な種類の定食が選べます😍

 

今回はオススメしていた

「エビフライ定食」を注文しました🍤


f:id:lohas-superstaff1:20191107231059j:image

 

でっかい!!

お皿に収まりきっていません🤣

 

定食と一緒に「タルタルソース」も注文できるみたいで、

お隣に座っていた女性の方が注文しようとしていましたが、

この日はなかったとのこと😱

 

普段は70円で追加注文できるようです♪


f:id:lohas-superstaff1:20191107230833j:image

 

それではいざ❗

いただきます🙏

 

まずは味噌汁から。。。

飲んだ時点で絶対美味しいと確信しました❗

出汁が非常に良い感じ♪

 

そしてメインのエビフライへ😋

衣がとにかくサクサクしていて

エビのボリュームも抜群✨

 

店内に書かれている通り

とてもクオリティが高いお店でした😁

 

まだまだ気になるメニューがあるので

リピートしようと思います👍

 

 

【お店情報】※食べログより

 JR山手線 駒込駅北口、東京メトロ南北線 駒込駅 徒歩1分

営業時間 10:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 火曜

tabelog.com

 

 

東京ロハスホームページ

 

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます😄

 

★アクセス★

👉駒込駅からのルート

👉田端駅からのルート

 

★スタッフTwitter★

★スタッフInstagram★