"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

駒込の自然野菜レストラン「ナーリッシュ」さんの絶品ヘルシーオーガニックランチとは?

みなさんおはようございます❗️

東京ロハス スタッフのシンジです😃

 

さぁ❗️今回はお店ご近所のランチレポート🍴

こだわりの自然野菜をふんだんに使った

絶品料理をいただけるナーリッシュさんに

訪れました✨

 

f:id:lohas-superstaff1:20191008215903j:image

(ナーリッシュさんホームページより)

 

ナーリッシュさんお店情報

店名:駒込ナーリッシュ カフェ&バル

住所:東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川2F

※JR駒込駅南口、東京メトロ駒込駅3番南口からすぐ

営業時間:11:30~14:30(ランチ)、18:00~22:30(金・土のみ)

 

お店の雰囲気♪

来店した時期は少々前になります⏰

東京ロハスのお店周辺でランチしようと思い、

前々から気になっていたナーリッシュさんへ

向かいました🏃‍♂️

 

店内は手作り感があってアットホームな雰囲気です🏠

ママ友でランチに来ている方、お子様連れの方もいて賑わっていました👩‍👩‍👧‍👦
また、店内には販売商品がたくさん並んでいて、勉強になります❗️

 

どんなメニュー?

この日食べたメニューは「ランチのベジチキン南蛮」😋

f:id:lohas-superstaff1:20191009114345j:image

ベジチキンの原料は大豆なんですが、何も意識せず食べたら柔らかくてさっぱりとしたチキンの味で、言われないと大豆とは気づかないほどのクオリティ✨

本物のお肉のチキンと違い全然重くなくて、ヘルシーなのがよかったです💪
また、一見、全体的に量は少なめかな?と思いましたが、意外と食べ応えがあってお腹いっぱいになりました😆

 

その他にも、テンペ(インドネシア発祥の大豆の発酵食品)を使用したハンバーガーや、ベジカルビをはじめ、コクまろ味噌ブラウニー、酒粕のチーズケーキなどのデザートまで超気になるメニューが目白押し❗️

 

おそらくすべて手作りで、注文を受けてから調理しているのか提供時間は少々かかりますが、美味しさとヘルシーさは大大大満足でした✨

 

ぜひ一度、ご賞味ください👍

 

駒込ナーリッシュ カフェ&バル

 

東京ロハスホームページ

 

★アクセス★

👉駒込駅からのルート

👉田端駅からのルート

 

★スタッフTwitter★

★スタッフInstagram★