"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

紫外線対策は事前に!天然成分100%の日焼け止めクリーム♪

みなさんこんにちは❗️

東京ロハス スタッフのシンジです😃

今日も元気に営業中です💪

 

最近は4月とは思えないほど寒い日が続いて

いましたが、今日ようやく暖かくなりました☀️

今日の日中は、ゴールデンウィーク並の暖かさ

だったようです😮

僕はいつもゴールデンウィークに遊んで焼けて

後悔するタイプです笑

なので、今年は日焼け止めを塗って遊びます❗️

実は、東京ロハスでは日やけ止めクリームも

取り扱っています🙋‍♂️

 

SPF50 PA+++です✨

f:id:lohas-superstaff1:20190405172528j:image

 

天然成分100%で、紫外線吸収剤や防腐剤を

不使用❗️

加えて、アルコールフリーなんです👍

市販の日焼け止めはお肌に負荷のかかる成分が

含まれているものが多いと言われますが、

紫外線にも、日焼け止めにも安心してお使い

いただけます😄

 

紫外線は5月、ゴールデンウィークから

強くなってきますので、紫外線対策を

先取りして安心して楽しく過ごす

10連休にしてください😊

 

テスターもございますので、

みなさまのご来店をお待ちしております✨

 

東京ロハス公式ホームページ

www.tokyo-lohas.com

 

★アクセス★
👉駒込駅からのルート
👉田端駅からのルート

 

★スタッフTwitter★

★スタッフInstagram★