"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

東京ロハスお店づくり ~店内模様替え~

おはようございます。
駒込駅から徒歩6分、東京ロハス スタッフのシンジです😃
 
お店がオープンして1ヶ月が経ちました❗️
本当あっという間でした❗️
 
色々準備してきたつもりでも抜け漏れが見つかったり、店長やスタッフが気づかなかったところを
お客さまからの貴重なご意見で気づいたり…🤔
 
しかしこうやって日々改善していけることがお店づくりの醍醐味ですね☆
 
 
今回はお店の(プチ)模様替えをしました✨
あるとき、チラッと店内を覗いて通り過ぎてしまう人が多いことに気づきまし😅
そんなお客様からいただいたご意見は「何を売っているお店なのか良く分からないので、
そのまま通り過ぎてしまう」とのことでした。
 
確かに、駒込・田端近辺では取り扱われていない商品ばかりで、
しかも海外輸入品がほとんどなので、ごもっともです❗️
ずっと店内にいると、外から見る人の視点ってなかなか気づかないものですね。
 
そこで、外からでも何を売っているのかが分かるように、
商品や説明のPOP、値段表示を外向きに配置しました。
 

f:id:lohas-superstaff1:20180711022549j:plain

 
 
これによって来店するお客様が増えるかどうかは、しばらく経ってみないと分かりません。
 
しかし、このようにお客さまの小さな反応や傾向を繊細に注視して、一つ一つ改善していくことが、
お客さまとお店との距離を縮めて、満足いただけるお店づくりに繋がるんだと信じています😊
 
これからも、お店づくりを頑張っていきます❗️


★Tokyo Lohas(東京ロハス)公式ホームページ★
 
★スタッフTwitter
 
★スタッフInstagram