"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

某有名YouTuber、吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」 に挑戦!

こんばんは😄
東京ロハススタッフのシンジです❗️


先日ブログで紹介した、吸うエナジードリンク
「イーグルエナジー」をあのYouTuberが
挑戦していました❗️
(イーグルエナジーの記事はコチラ)

YouTube動画★

YouTube「飲むのはもう遅い? 吸うエナジードリンクがすごい!」


効果はイマイチ?な様子でしたが、さすがに
レッドブルとモンスターを飲んだ後だから、
そりゃあなんだか良く分からんでしょ❗️
と、心の中でツッコミを入れちゃいました笑


僕の個人的な体感としては、眠いなぁ、
けと集中したいなぁ、というときに、
イーグルエナジーを2~3回吸ってみて、
スッと目が冴える、という感覚です💡


また、イーグルエナジーの味は3種類あって、
エナジードリンクフレーバー
・ライチミントフレーバー
・ブルーベリースーパーミントフレーバー
があります❗️


動画に出てきたのは

エナジードリンクフレーバーでしたが、
眠気をスッキリさせたいならこちらの
ブルーベリースーパーミントフレーバー

がオススメです😊


f:id:lohas-superstaff1:20190222191149j:image
ブルーベリースーパーミントフレーバー✨


車での小旅行などで、高速道路を1時間以上
運転して眠くなってきたな~というときなど、
イーグルエナジーがあると強い味方です👍

 

■イーグルエナジー、東京ロハスで取り扱っています

amazon楽天では入荷待ちや続いている
ようですが、東京ロハス駒込・田端にて
取り扱っております❗️🙆‍♂️


価格は 1,500円+税 で400回程度吸えるので、
もしかしたらタバコよりもコスパが良いかも⁉️
禁煙ツールとしても使えるかもしれませんね🎵


そもそも、吸うエナジードリンクって

一体どんなかんじなの??と思った方も、
ぜひ一度体感してみてください😆

 

東京ロハス公式ホームページ

 

★アクセス★
👉駒込駅からのルート
👉田端駅からのルート

 

★スタッフTwitter★

 

★スタッフInstagram★