"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

新年は新感覚の「吸う」エナジードリンク【イーグルエナジー】が流行る予感!?

皆さま、新年明けましておめでとうございます✨

駒込駅から徒歩6分、東京ロハス スタッフのシンジです😄

 

平成最後の年末年始、いかがお過ごしでしょうか♪
昨晩はご家族と年を越された方、カウントダウンイベントなどで夜通し大盛り上がりされた方など、様々かと思います。

僕も友人との忘年会で、普段以上にお酒を飲んで飲まされ、夜遅くまで大はしゃぎしてしまいました😆


そして今朝はグッタリ…と思いきや、最近東京ロハスで入荷した新商品で復活しました🌈

カナダ発の「吸う」エナジードリンク🤩
その名も、【イーグルエナジー

 

f:id:lohas-superstaff1:20190101131540j:image

 

見た目は細長い外国製のタバコを思わせるので、非喫煙者の僕は最初吸うのに何となく抵抗感がありました💦

 

しかし実際は、電子タバコのように吸うと電熱によってエナジー成分を吸うことができ、甘くスッキリした後味で、目が冴えました♪😃


気になる中身の成分は、ガラナ朝鮮人参・ビタミンB12・天然由来成分配合‼️
ニコチン・糖分・カロリーは一切なし‼️
3〜5分で即効カフェイン効果👍
摂取量はコーヒーの約1/30✨
国内外の厳しい規格をクリア⭐️

当店での取り扱いフレーバーは3種類🎶
⚫︎ベリー🍓
⚫︎ライチミント🍎
⚫︎ブルーベリーミント🍇

 

まだ日本にもあまり出回っていない先取り商品です♪

 

新年の新しい試みは、まずは【イーグルエナジー】から始めてみてはいかがでしょうか?😄
ぜひぜひ、ご来店をお待ちしております😆🌈

 

f:id:lohas-superstaff1:20190101133426j:image

 

東京ロハス公式ホームページ

 

★スタッフTwitter
https://mobile.twitter.com/lohassuperstaff


★スタッフInstagram
https://www.instagram.com/happy27lohas/