"ロハス志向"厳選オーガニック情報まとめ

「東京ロハス」に務めるスタッフがギフトやプレゼントに最適なオーガニック製品の情報お伝えいたします♪駒込駅から徒歩6分にあり、お客さまの健康作りのサポートと、より良いお店作りに精一杯取り組んでいます!

またもやBBQしてしまいました笑

こんにちは。
Tokyo Lohas@駒込・田端スタッフのシンジです😃

 

はい、先月に続きまたこの前やっちゃいました、後楽園でBBQ!(曇り空でちょっと寒かったです)

 

f:id:lohas-superstaff1:20180417100408j:image

(僕のスマホで撮りました)


多分僕は外が好きなんですね!
肉よりも雰囲気に浸っています笑


昔は休日も家に引きこもりずっと動画を見て「あー今日も終わったなー」と時間を使っていましたが、あるとき知人に登山に連れ出され

「あ、自然ってステキやん」

と思ってしまったのです笑

(そんなところから、心身ともに健康を意識するようになったんですかね?)

 

それ以来、その知人や仲間と登山やキャンプ、人生初の富士山登頂などもやり、今度は自分が地元の友達を山に連れ出すようにもなり、インドア派からアウトドア派に大きく変わり、気持ちもアクティブ・ポジティブに変わりました♪


本当は大自然の中でやるBBQが最高なんですが、こういうのは仲間とみんなでやらないと面白くないので、アクセスの良い近場の雰囲気が味わえる場所でやっています☆

 

今は店舗のオープン準備で忙しいですが、落ち着いてきたらTokyo Lohasのみんなと一緒にキャンプに行きたいです!

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lohassuperstaff


Instagram

https://www.instagram.com/happy27lohas/